2ntブログ

最強の痴漢・盗撮・グッとくるAV紹介所

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

影響を受けた痴漢動画 -その1- (痴漢現場・第三章)

さて、本職の痴漢動画ですが

私がその昔から、影響を受けた作品です!
これの前の前の前の作品ぐらいから視聴しています(笑)

これはこれで、一つの痴漢作品の完成形ではないのだろうか?

本物かどうかもわからない

偽物かどうかもわからない

同じ制作者が見てもそんな感想、可能性を感じられる作品なのならもう
見る人を魅了する事間違い無しだと思っています。

(ほとんどの作品は見れば本物かどうかわかりますワタクシ…)

こういう作品が昨今無くなった事が悲しい限りですね。

私も影響を受けつつ、精進してまります(*´ω`*)

必見!!

コレ、本物だったら私もDVDに焼いて永久保存するんで誰か教えてください(笑)







サンプル動画はコチラ
写真

コメントの投稿

secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR